Houdiniで尾を引く軌跡を作った
今回はパーティクルの第二弾で、尾を引く軌跡になります。
バージョンの違いかは判りませんが、Ramp Parameterノードの出力が常に0になって表示できない問題にハマりました。
色々試してNameを変更したら表示され ...
Houdiniで火花を作った
今回はHoudiniで火花を作りました。
バージョンの違いは問題にならなかったけど、何らかの間違いで本と同じにならなかったので、再度やり直しました。
今度は多分大丈夫じゃないかな。
完全に理解
HoudiniとUE5で面白いことやってみます!!
今回はパーティクルの第二弾で、尾を引く軌跡になります。
バージョンの違いかは判りませんが、Ramp Parameterノードの出力が常に0になって表示できない問題にハマりました。
色々試してNameを変更したら表示され ...
今回はHoudiniで火花を作りました。
バージョンの違いは問題にならなかったけど、何らかの間違いで本と同じにならなかったので、再度やり直しました。
今度は多分大丈夫じゃないかな。
完全に理解